■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
残念ですが。。。

  もう4月、桜もようやくつぼみになってきました。

  私が通った小学校が、取り壊され、中学校と統合されることに

  なりました。

  校舎の老朽化と、生徒数の減少のためだそうです。

  校舎は来月にも取り壊されるようで、寂しいものです。

  何度か小学校に、お話をさせてもらいに行ったこともあり

  「感謝のつどい」に招待していただきました。

  そこで給食、いただきました!懐かしい!!


  給食


  20年以上ぶりの給食。私達の時代、パンの日は食パンで、

  コッペパンはほどんど出ませんでしたが、最近のパンの日は

  コッペパンで、食パンはほとんど出ないそうです。

  箸が子供用でとっても短くて、なんだかしみじみしました。



 ウィングチップデザインの靴
 
  装具
   

  右足は装具を付けているので、どうしても大きくなりますが、

  なるべく分からないように、と思いながら作りました。

  装具を付けていると、履き口を大きくしないと足が入らず、

  今までは、大きく開くデザインの靴ばかりを製作していましたが

  これぐらいの開きで履ける事が分かり、またひとつ勉強になりました。

  気に入ってもらえているかな~。
  

  

   

注文靴 | 23:39:29

FC2Ad

