■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
楽に
 あっというまにクリスマスも終わり、今年もあとわずか!

 ブログも書く話題がちょこちょこあったりしたのですが、ばたばたと

 しているうちに、その話題もフレッシュさが失われ、書けずじまい。


 今年もたくさん靴を作らせてていただき、本当にありがとうございました!!

 お店は31日まで開いていますので、何かあればお越しください!!

 大掃除しているかと思いますが、ぜひ。

 新年は3日からですが、こちらは予約の方のみですので、

 よろしくお願いします。 

 
 久しぶりの靴ですが、脱ぎ履きの多い日本では、やはり

 さっと脱げて、さっと履ける靴が人気です。

 でも足にはあまりおすすめできないので、ひも付きだけども、

 脱ぎ履きはサイドのファスナーでと、今回はこんな靴作りました。

 緩いかなと思ったら、紐を結びなおしていただければ。

 とっても楽ちんで、歩行もしやすいと思います。


   kutu_20121227231742.jpg

 最近見つけたこの革、ポーランドにあるタンナーなのですが、、

 とっても優秀で、素晴らしかったです!!

 厚みがしっかりあるのですが、とても柔らかくて、とても好感をもちました。

 
 

 

 

注文靴 | 23:26:04

FC2Ad

