■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初冬
 ついこの前まで暑いわ、暑いっ、と言っていたのに、あっという間に寒くなりました。

 秋ってあったの~、最近あまり四季にめりはりがないような。。。


 靴を作っていると、革のはぎれがたくさんでます。

 はぎれは使う事があまり無いので、捨ててしまうのですが、そのはぎれを何か

 使えないかな~と思っていたら、小学校の先生から図工の時間に使いたいと

 声をかけてもらいました!

 革のはぎれで、生徒達はいろんな作品を作っていました、おもしろい!

(もちろんテーマがありまして、忘れてしまったのですが、色々な個性が)

 そこで使いきれなかったはぎれは、コースターにして、校下内のご老人達に

 プレゼントされたそうです。

 私もコースターいただきました!!担任の先生が作ってくれたのですが

 なんと可愛い!!素敵です♪

 捨てていたはぎれが、こんな風に使ってもらえるなんて、とても嬉しかったです!!

 

写真


 

 
 
 

  

注文靴 | 01:48:55

FC2Ad

