■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑い!

 毎日暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?

 先日、今年初のシュノーケリングに行ってきました。

 水温はまだちょと冷たかったですが、やっぱり海は素晴らしい!!

 前日が雨だったので、少しにごっていましたが、魚の群れがちらほらと

 ほんと美しかったです。

 
 サンダル製作もあと2足となり、自分のサンダルが欲しいです。


 こちら一般的な紳士靴

 紳士靴


 調子を崩されてから、靴はかかとを踏んで履かないとしんどくて

 履いていられない。という事で、かかとを踏んでも大丈夫のように作りました。


 紳士靴2


 車の運転や、がっつり歩く時は踏んでいる部分をだして、履きます。

 よくカジュアルシューズで見かけるのデザインですが、こういったフォーマルな靴では

 ほとんど無いようなので、冠婚葬祭に活躍してくれそうです。
 


注文靴 | 16:56:00

FC2Ad

