■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく
  
 ここ一ヶ月は、ずっとサンダル作りです。

 梅雨入りもし、明ければいよいよ夏。もうサンダルシーズンなので、

 若干遅れておりますが・・・、とりあえず5足はつりこみが終了しました。

 これから足合わせです!!

 sanndari.jpg


 残るは、数えたくありませんが、やるしかないです!!

 サンダルは細かいパーツが多かったりするので、見た目以上に大変だったりします。


  sanndaru_20120617120347.jpg


  カーフとエナメルのコンビです。リボン飾りを最後に付けます。

  早く履きたいだろうな~

  頑張ります!!!

  


  

注文靴 | 12:07:32

FC2Ad

