■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おまたせしました。
 とてもお世話になっているお客さんから、何年も前から頼まれていた鞄。

 靴屋なので、鞄は作るつもりは無かったのですが、いつでもよいし、

 好きに作っていいよー、という事で作らせていただきました。

 オーダーしていただいた靴と同じ革で欲しかったようで、こんな感じに。

     かばん


 いつも靴作りだけの脳、ぐったり気味だった回路ですが、鞄作りとなると、

 今まで使われてなかった部分にスイッチが入ったようで、大変でしたが

 とても楽しく作る事ができました。

 お客さんもとても喜んでくれて、ほんと嬉しかった!!

 こんな機会をあたえてくれたHさんに、大感謝です。


    ひさださん


   Hさん、すごく楽しかったー、ありがとうございました!!

 



注文靴 | 22:50:50

FC2Ad

