■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
旅立ち
        sakura_20120413123904.jpg


  ようやく暖かくなり、お店の前の桜もうすぐ開花しそうです。

  卒業、入学、シーズン。私自身、もう関係なくなりましたが、、、今年の春

  友人2人が上京していきました。

  2人共、30代!新たなチャレンジにむけての旅立ちです。

  ほんと上手くいってほしい!!

  自分もとどまらず、いろんな事にチャレンジしていきたいな!!

  
  

  最近、これと同じ靴を作ってほしい、とお気に入りの靴を持って来てくださる

  お客さんが続いています。

  今はこちらのデザインの靴を製作しています。


   kutu


   脚長差があるので、作っている靴は、片方のかかとを深くします。

   インソールもいれるので、足首にバンドがあれば脱げにくく、歩きやすくなる

   のですが、甲の部分が深いので、大丈夫かな、という事でこのデザインそのまま

   で作る事に。

   もし仕上がって、歩きにくいようならば、バンドを付ける事は可能なので、

   その時はそうしましょうと。

    

   

  

注文靴 | 00:36:24

FC2Ad

