■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋ですね。
  朝晩、ぐっと冷え込みだしましたが、皆さん体調、崩していませんか?

  最近、ご近所さんから、栗ぎんなんご飯や金木犀をいただいき、秋を感じています。


     

      flower4_20111002130417.jpg


     お店に入るたびに、いい香りがします。


   知り合いの建築家、水野さんが設計したお家が完成したらしく、内覧会をしてるとの事。

   近くだったので、ちょっとよってみました。


    house3.jpg


    house.jpg


    とても面白い作りでした。
   
    4つの棟からなっていて、あちらの棟は子供、こちらの棟は父母など

    それぞれがひとつの棟の住人です。

   


    水野さんの設計するお家は毎回一般的ではありません。

    本人が住んでいるお家も、ガラスのピラミッドの家と呼ばれていて、スケルトンの

    三角ピラミッド型住宅です。Miz Home

    辺りが暗くなり、おうちの明かりを灯すと、外から中が丸見えです。

     緊張感たっぷりですよね。


    今月末にもう一軒完成予定らしいのですが、どうやら平屋住宅。

    憧れの平屋、楽しみです。
  


     いつも2足を同時進行なのですが、底をつけないといけない靴が4足になってしまい、

    来週お渡しなので、今日は底作りに専念したいと思います。


      本日


日記 | 14:03:54

FC2Ad

