■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お仕事とお知らせ
  
  今日はデモに参加するのに、明治公園に行きたかったのですが、期限付きの仕事が

  たくさんある事に気づき、諦めました。

  ほんと、原発いらないです。

  


   昨日2足つりこむ予定が1足しかできず、今日残り1足つりこみました。



     kutu_20110919131002.jpg

  この後は、この靴を履いてもらう足あわせ、この時に都合の悪いところがあれば

  修正します。

  
  

    kutu_20110919192718.jpg


   この前の足あわせで、くるぶしがスポンジにあたると言われ、修正しています。

   わざとくるぶしをスポンジで覆ったのですが、気になるようで、

   くるぶし部分のスポンジを無くして、くるぶしがむきだしになるようにしました。

  


    

    明日発売のClubismに掲載させていただいております。


    ほん1


  ありがとうございます!!


   
  学生時代の静岡の友人Yちゃんが、ネットで私を見つけてくれました。15年ぶりです!!

  Aちゃんにも連絡してくれて、Aちゃんから、ブログ見たよ、更新してね、と連絡が

  見てくれたことが嬉しくて、喜んでいたのですが・・・

  はっ、また更新怠っていたなと



  

  

   
   

  

  

  
  
 

注文靴 | 19:40:49

FC2Ad

