■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝☆開店
 
 オーダーメイド靴店雪結晶 開店しました。

 私の姉弟子、ゆきさんのお店です。17日にオープンしました。

  
       mise.jpg


 
  お店の場所は、神戸の阪神御影駅降りるとすぐ。

  高架下に旨水館という、長い商店街があります。その商店街の一角です。

 
  この商店街、生活するための物、すべて揃います。新鮮な野菜やお肉に果物、洋服にふとん、
 
  そして仏壇!

  私の町の商店街は、残念ながらあまり賑わっていないので、この商店街の活気のよさに、

  うきうきしました。

 

        開店
 
   
   三宮や六甲、甲子園や有馬温泉、となりがちですが、御影もとてもいいところです。

   御影のある東灘区、ゆきさんからこんな冊子を。

       
        kasi1.jpg

   
    おいしそうなお店がたくさん載ってました。

    かわいいお店もあったりするし、神戸に来たらぜひ東灘区、そして御影に!!

    
   

     姉弟子のゆきさん!!

       開店3


  お手伝いとお祝いで行ったのですが、ぜんぜんお手伝いにならず、かえって

  迷惑をかけてしまったようで・・・。

  久しぶりに、師匠に奥さん、兄姉弟子、妹弟子にそれぞれのファミリーが集まり、

  楽しい時間でした。

  なかなかみんなで集まれないので、本当に良かった。

  また近いうちにお邪魔したいと思います。

  お世話になりました。

 
     

注文靴 | 20:43:58

FC2Ad

