■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソトコト
  
  今月号の雑誌「ソトコト」に、オーダーメイド靴屋の「靴の中井」が載りました。

  「靴の中井」の中井松幸は私の師匠で、私のお店もちらりと載せていただきました。

   しかも表紙は師匠!!

   私が修行している時は、職場は弟子達でいっぱいで、奥さんは奥で作業していたので、

   二人が職場で作業している姿がとても新鮮でした。

   しばらく会ってないので、懐かしく、初心をおもいだす事ができました。

   
   sotokoto.jpg


    来月は姉弟子のお店も開店する予定なので、久々に会ってこようと思います。

    師匠、ソトコトの方々、ありがとうございました。 


  

日記 | 17:14:28

FC2Ad

