■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
雪とブーツ
  再びやって来た大寒波。

  雪、どんどん積もります。

  今日の雪はやわらかくて、除雪はらくな方でした。

  お店の前は川なので、雪は川側に除けたり、捨てたりできるので、本当にありがたいです。



yuki2.jpg



  ブーツ、今から底作りです。

kutu_convert_20110130173533.jpg


  ようやく形となったリュウマチの方のブーツ。足にあえば良いのですが・・・

  だめならやり直し覚悟です。あいますように!!

  
  冬に履くブーツも、こんな雪では間に合いません。

  もっと除雪が行き届いていれば、大丈夫かと思うのですが、除雪車にも限りがあるし、

  融雪装置だと水がじゃんじゃん飛びでて、雪は解けても水はかかるし、水溜りがあちら

  こちらで、どうしても長靴となってしまいます。

  足の都合がわるくて、長靴が履けない、なのでブーツを注文してくださる方もいます。

  でもブーツだと間に合わない事もあり、もっと長靴の要素に近いブーツができたらと、

  こんなにも雪がひどいと考えます。

  でもこんなにも雪がひどかったら、あまり外出はしないかもしれないですね。
  
  足入れのしやすい長靴、あればいいのにと思います。



  

注文靴 | 17:47:30

FC2Ad

