■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仮履き

   全然更新できないまま、早師走!

   
   不思議と似たような足の方が続きます。最近はリュウマチの方の靴を作っています。

   手が不自由だったり、足首が固まってしまったりと、履けるデザインがほぼ決まってしまい、

   こんなデザイン一度履いてみたい!と言われたりするのですが、リュウマチの人に限らず、

   足の状態で、自分が履きたいデザインの靴が履けないお客さまがいます。

   そこをなんとか希望に近づけたいと思いながらしているのですが、限界もあり(まだまだ私の

   勉強、技術不足もあるかと思います)難しいひとつです。


    

    昨日、リュウマチの方のブーツの仮履きをしました。

    修正しないといけない部分が色々でてきました。紙型から取り直します。




        靴


   
    今年中に終わらせたい、しないといけない仕事がたくさんあるような感じです。

    今年も31日に大掃除、終わるかなあ~!?

注文靴 | 20:26:26

FC2Ad

