■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6周年


   先日梅雨が明け、それからというもの毎日が暑いです。夜もなかなか涼しくならず。

  今年もあっという間に半年が過ぎ、今月「靴のつるが」も6周年を迎える事が

  できました。

  開店当初から、現在まで忙しくさせていただいて、本当にありがたいなあと、

  つくづく思います。

  すぐに作る事ができないので、長い間待っていただいており、そんな状態にもかかわらず、

  待っていただき、作っていただいて、本当にありがとうございます。

  少しでも早くお渡しできるよう、暑さに負けず、頑張っていきますので、これからも

  どうぞよろしくお願いいたします。

   


   海の日!!というのもあって、5時に起床、海に行ってきました。

   波があったので、サーフィン、海水浴、キャンプなど、たくさんの人がいまいした。

   夏はやっぱり海がいいですね。少しの時間でしたが、リフレッシュできました!!

    

     そして仕事。

   最近は既製靴の修理を持ってきてくださる方も増え、靴作っている合間を利用して、

   ちょこちょことしています。ありがたいです。

  

   明日はこの靴達の底を作ります。

     kutu.jpg



         

 
  
 


注文靴 | 21:31:03

FC2Ad

