■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
  3月も後半だというのに、週間天気予報にはまだ雪マークが・・・。

  満開の桜、待ち遠しいです。
  

   

  久しぶりの更新で、この靴も1月頃に仕上がった靴です。

  両足に簡単な装具を付けている方の靴です。装具を付けているので、足のかえりがありませ

  ん。

  履き口が大きく開く靴でないと履けないので、既製靴はなかなか足入れができないそうです。

  足がかえらなくても履けるように、履き口を前の方に大きく開くようにしました。


                
        PICT1699_convert_20100115230755_20100324210403.jpg


  
   
    今日は、小さな足の方の靴の紙型を製作しました。

    大人の男性ですが、足の大きさは、18センチです。子供のサイズとなるのですが、

    子供用の靴となると、デザインは幼くなってしまい、骨格の違いもあり、なかなか

    足には合わないようです。

  



          PICT1699_convert_20100115230755_20100324212008.jpg


  

注文靴 | 21:32:13

FC2Ad

