■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自分だけの
 いよいよ10月突入!!

 昨夜は十五夜で、月がとっても綺麗でした。雲が多かったので、顔を出したかと思うと、

 隠れ、なかなかすっきりと見れませんでしたが、もう秋なのですね、早いっ!!


  前回書いていた、自分も欲しくなった靴。紹介をさせてもらいます。

  この靴のお客さんは、特に足の悩みのない年配の女性。靴が大好きで、沢山持っておられます。

 靴を選ぶ一番のポイントは、デザイン!!

 デザインが気に入れば、履いて歩いて、痛くて、たとえ血が流れても、全然オッケーだとの事。

 そこまでしても履きたいと思われるデザインもすごいけど、お客さん、すごいです。

 考えただけでも、痛そうで、 あまり無理しないように、です。

 そのお客さんに、私だけのデザインを考えて、作って欲しいと言われ、ある程度まで考え、
 
 そして二人で、あーでもない、こーでもない、と言いつつ完成した靴です。

 底は低めのウエッジヒールです。

  私も欲しいな、と思ったのですが、私だけのデザインなので、他には作れない一足と

 なりました。

  今回久しぶりに、お直しにやってきたので、写真を撮ってみました。

 がっつり履いてくれて、嬉しいです。足も痛くないようで、安心しました。




             saku.jpg


注文靴 | 21:40:13

FC2Ad

