■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
魚々座

  今月21日に、氷見の漁業文化を伝える施設がオープンしました。

  魚々座(ととざ)です。


    入り口

    網
    さら
    tenntou.jpg
    ヒミング

   氷見は田舎だけど、ほんと豊なところだな~とあらためて感じました。

   靴のつるがとしては、魚の皮を革になめしております。

   その革を使ったワークショップを計画しています。

   鮫や鰤。。。これからは黒鯛、鮪、とびうお!

   うまく革になりますように!!楽しみです♪

   


注文靴 | 21:01:25

FC2Ad

