■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
 最高気温27度!!今日の富山は初夏!!外は暑いのだけども、店内はとっても涼しく、快適な

一日でした。

 この暖かさで、お店の前の桜はだいぶ開花、桜のいい香りがふんわりとお店に入ってきます。

毎年ありがたい気持ちになります。今年は少し花の付き方が少ないかな。



        さくら2


        saku3.jpg
 

 

 明日、明後日、この川にて天馬船の遊覧があります。

今まで見た事のない角度からの桜、もちろん乗ります!!楽しみ!!



         さくら






そして靴の方は・・・
 
 
 
 他の方の靴と間違われないように、派手な中敷きを、と依頼があり赤と金色で作りました。

いつもは靴と同じ色で作るので、少し違和感があったのですが。

お客さまの反応が今から気になります。



          さくら2


          さくら

 

注文靴 | 21:45:04