■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふんわりと♪

   TEDxHimiが来年開催される事になりました!!
  
   毎週水曜日22時からNHKで放送されている、スーパープレゼンテーションTED

   日本では今まで京都、仙台、東京で開催されてきました。

   それが氷見で!!

   私も少しばかり参加させていただく事になりそうで、先日ミーティングに参加

   しました。

   まだまだ知らない事がたくさんあって、みんなおもしろいアイディア

   もってるのね!と興味深い時間でした。

   ぜひ一度水曜日の夜「TED」、ご覧くださいませ!!


   今日の仕事

   片方の足だけが外反母趾。親指の上に人差し指がのっている状態で

   合う靴がありません。

   タックを入れてふんわりさせて高さを確保しました。

   今日来たお客さんに「可愛い靴だね~」と言ってもらえたので、この靴を履く

   お客さんも気に入ってくれるかな!?



        31.jpg




   

   

注文靴 | 21:32:46

FC2Ad

