■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
弾丸仕入れ

  至急欲しい材料があり、夜行バスにて大阪へ

  早朝に到着、まずは西成!


    ヒール


   壁全面ヒール!!ヒール好きにはたまりません


   ヒール2

   大量のストームからひとつづつ探し出し、あれこれ悩んで3時間。

   無事に色々購入できました。

   それから、神戸に

   最後は去年オーダーメイド靴店をオープンした、友人のお店がある京都へ

   最寄り駅に着いた時には日は暮れ

   初北山、空気が澄んで、とても素敵な所でした。次回は昼間に来たいっ!!

   見たことのない機械や、整形靴の話で、すっかり写真を撮り忘れ・・・

   お店はこちら  http://7th-seed.com/

   
   やっぱり京都タワーはなんかいいなー
    
     京都タワー

   あっという間の一日、やりとげた感はたっぷり!!

   次回はもっとゆっくりしたいものです
    
    

   

   

   

注文靴 | 22:23:08

FC2Ad

