■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
ダンスシューズ

 富山グラウジーズのダンスチーム「G.O.W」のメンバー、Sちゃんからの

 ダンスシューズオーダー。

 耐久性のあるダンスシューズが全然ないみたいで

 なおしなおし、大事に履いているこのシューズ、同じデザインでの依頼

       dance3.jpg


 革で作ると、こんな仕上がりに

       dance.jpg

  もちろん靴底には

       dance2.jpg


  やったー!!!ようやく登場のビブラムドクロちゃん♪♪

  かわいいな~
 
   

注文靴 | 20:48:55
靴底

 あけましておめでとうございます!!年明け半月たってしまいましたが

 本年もどうぞよろしくお願いします。

 今年は今までと違う事を少しづつですが、できたらと思っています。

 
 ずっと前から一目ぼれして購入した靴底、いよいよ出番がきました。

 ダンスシューズに使います。

  soko_20150114212841189.jpg

  ビブラムの底なのですが、模様がなんとドクロちゃん!

  なんともかわいや~~

  こちら黒×黒ですが、黒×白、黒×ピンクとかもあり、次の出番を

  待っております♪



注文靴 | 21:33:20

FC2Ad

