■プロフィール

 つるが

Author: つるが

今日も元気です!!

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■リンク
■靴のつるが


スポンサー広告 | --:--:--
夏本番!!

 梅雨が明けました、いよいよ夏本番です!

 田んぼも3年目、できるだけ自然農をしたいので、今年は耕さない田んぼです!

 雑草は刈るだけなので、稲が心配でしたが、それに負けることなく、たくましく

 すくすくと育っていました。

 いろんな虫も共存していました。


        たんぼ

 そのよこにはクレソン♪冬場、いったん枯れてしまったいましたが、新しいクレソンが

 もりもりとでてきました!!

        クレソン

  
   



日記 | 21:23:47
estate!!


 雨がよく降るようになりました。セミが鳴きだしてますが、まだ梅雨明けは

 してないようで、湿度が高いし、暑いし、ビールの季節!

 靴も夏用、サンダル作っております。
    

        kutu_20140718212857e02.jpg



        サンダル




注文靴 | 21:30:38
お祝いと浅草

 従兄弟の結婚祝いに、お嫁さんの靴を作りました。

 とっても小さな足に加え、左右の大きさが違うらしく、なかなか合う

 靴が無いとの事。デザインはすごく気に入って履いていたブーティー

 とても喜んでもらえて、良いプレゼントができたな~と嬉しくなりました!!


      matorimorio.jpg



 そして久しぶりのトーキョー!!浅草!!急遽仕入れに行って来ました。

       asakusa.jpg

       skytree.jpg

 

 最後はIちゃんと、A姉さんに素敵なお店に連れて行ってもらい、

 美味しい食事と楽しい会話!あっという間でした。

 ほんとよくしてもらい感謝です!!

 

 aoyama.jpg

 aoyama2.jpg

  弾丸だったので、なんとも名残おしかったですが、刺激をもらい

  また今日から頑張ります!!

 


注文靴 | 21:41:16

FC2Ad

